

内定がほしいです

ぜひ!!!

こんばんは

こんばんは。ご無沙汰してます。
友達の韓国人が徴兵されました。
んー政治的な事でどうのこうのって話じゃなくて感情的な事で凄い残念ですねえ。
韓国に行ったことないので日本人がどう思われてるか知りませんけど大体韓国人留学生っていい人多いんですよね。
まず他の国の人より日本語うまいですしね。
2年ですよ2年、日本に徴兵が終わったら戻ってくるんですけど人格とか変わってたりしないよね・・・

誰に向けて書いてるんだろう

最近何故かバンドがうまくいってる。
僕はもちろんプロなんて目指してないですよ。

でもライブハウスのブッキングマネージャーに気に入ってもらったお陰で一部で有名なバンドとかと対バンさせてもらってます。
そしてライブをよく観に行ったことで出来たコネみたいなのでまた一部で有名なバンドとの対バンが出来たりしてます。

僕のバンド内とか周りで人気があるハードコアのバンドがいるんですが、好きという気持ちからそのバンドのボーカルの名前を曲につけてみたらどういう繋がりか気に入ってもらったらしく企画に呼んでくれるかも知れないのです。
他にも僕らが出るライブがライブハウスのその月のピックアップイベントになったりとか。

この前前知り合いの企画に出さしてもらったんですがなんとバックが出ました。つまり集客が出演料を上回ったということです。
まぁノルマが9000円くらいだったので(普通なら2万くらい)超いっぱい人が来たわけじゃないですけどなんか凄い驚きました、嬉しさより驚きです。

自分は音楽が好きで、それをやりたいからお金かけてまでバンドしてると思っていたんです。
そしてお金が懐に入るとは全く考えていませんでした。
わざわざ金払ってまでやってるんだコノヤローという情熱だったのが頑張ればもっとお金貰えるという情熱になるというか・・・

もう一度言いますが音楽で飯を食うなんて雲をつかむようなことは考えてませんよw

夏の始まりは夏の匂いがするってのを前に聞いたことがあったけど秋口も秋の感じってのが五感で実感できますよね。
この前に今までで一番重要なライブみたいなのがありまして比較的上手くいってその達成感とかから夏が終わったって感じもしました。
大学の夏休みはまだまだ続くし予定も色々あるけどやっぱり惰力で乗り切る感じである。
夏というのは魔力がある季節だとやはり思った。

フィッシュマンズのslow daysって曲の歌詞で

長い長い夏休みは終わりそうで終わらないんだ

って部分がシンクロする感じであります。

ではまた

さらに

僕はミクシィを形だけではありますがやっているのですが最近変な人からマイミク申請がきました。
一般人なら別に誰でもいいというスタンスなのですが(ほとんどやってないし)その人は僕が好きなバンドのファンということで快くOKしました。
しかしその人はずっと文句ばかりいってます。そしてさらに鬱アピール。
なんかミクシイみたいなやつでずっと構ってほしがってる人ってほんと嫌な人だなと思ってイライラしてたんですが、ついに自分の顔写真を載せた日記をつけ始め、その人が異常なほどのブスなのが発覚。
もはや病んでるかわいい女の子だと思って我慢していた防衛ラインを悠々に超えてイライラが氾濫しました。
まぁこういうことかくとどうしょうもないやつに思われますが誰も多分観てないのでおkおk。
実際その人は自分からはなにもしないで文句しか言ってないのが一番むかつくんですけどね。
プロフィール

日常に生きる少女

Author:日常に生きる少女
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
